hsさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
今までは仕上がりに満足いかないパウダー迷子でしたが正解を見つけたかも。まだ数回、主に室内向けにしか使ってないですが仕上がりに満足です。最初に頬につけた時はキラキラ過ぎるのでは?と思いましたが全体にパタパタしてると馴染んできて目立たなくなります。ある程度つけるとサラサラになるしそれでいて厚塗り感は無い。毛穴は消えはしないけどぼかしてくれる。仕上げとして肌を綺麗に見せてくれるパウダーです。これから暑い季節、外出時などにも期待しています。1つ挙げるとしたらケースの構造は穴じゃなくてネットの方がよりいいかな。
1件中
1-1件表示