新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、下記の通り営業とさせていただきます。 電話窓口は、通常営業をさせていただきます。 ご注文商品の発送に関しましては、火曜日は発送停止とさせていただきます。 今後の状況により変更になる場合もございます。 お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
商品番号 XP-09000003
7,000円(税別)
[350ポイント進呈 ]
この商品の平均評価: 4.71
非公開 投稿日:2020年11月10日
さりげないキラキラ感が好きで、長年愛用しています。他にはない商品だと思います(^-^)
非公開 投稿日:2020年10月27日
3回目の購入です。 デパコスパウダーをいくつも試しましたが こちちらの方がきらきら透明感がでて お肌が綺麗に見えるのでもどってきました。
神奈川県/30代 投稿日:2020年09月24日
キラ艶肌になります。薄くリキッドファンデやクリームファンデを塗った後に軽くポンポンと付けるだけで仕上がるので私の中では時短で助かっています。