4.59
106 件中 101-106 件表示 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
非公開 投稿日:2017年06月27日
素敵なバラの香りに癒されてます。ガリカローズでなく、ダマスクローズの香りです。クレオパトラもダマスクでした。ダマスクに爽やかな香りが付いた感じです。
女子力が上がる香りで、とても気に入ってます! 少量でもよく伸びます。
40代 投稿日:2017年06月26日
深く吸い込むとフレッシュでみずみずしい、でも同時に奥深く上品さも感じる香りで大好きです! 時間が経ってもへんなにおいが混じらず ふわっと優しくナチュラル。 リップバームの油分を極力抜いたようなしっとりしたテクスチャーも良いです。 忘れる事の出来ない限定版と大きく変わらないこの練り香水…ずっとずっと使い続けたいです。
非公開 投稿日:2017年06月23日
肌に纏うと、幸せな気分に酔いしれます。 基本はローズですが、ゲランのサムサラを彷彿とさせる、悩ましげで神秘的な香りです。 気高いオトナのいい女に近づけます♪
今回で2回目の注文です。 パッケージも変わり、内容量もアップしたので購入させて頂きました! 使うのが楽しみです!
滋賀県 投稿日:2017年06月22日
さすがに素敵な香りです。娘にプレゼントしょう。