新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、下記の通り営業とさせていただきます。 電話窓口は、通常営業をさせていただきます。 ご注文商品の発送に関しましては、火曜日は発送停止とさせていただきます。 今後の状況により変更になる場合もございます。 お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
3 件中 1-3 件表示
投稿日:2020年07月20日
伸びが良く自然な感じでしっかりカバーしてくれるので、少量使いで済んでいます。ベタつき感もなくキラキラも自然です。
キラキラパウダーが肌を綺麗に見せてくれます。お気に入りでリピ買いしてます。オススメです!
体につけると香り高い薔薇に包まれたようなとても良い気分になります。とてもお気に入りでリピしています。オススメです!